ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

ブログを開設しました、ゆとりH君です。

皆様こんにちは、ゆとりH君と申します。

1度はFacebookTwitterといった

SNSの世界から身を引きましたが、

あまりにも寂しくて…再度ブログという形でネットに姿を現すことにしましたw

ここでは最近凝っている趣味や

美容のこと(私は男です)について、

ネタが出てくるごとに

更新していこうと思います。

 

ちなみにですが、名前の由来は

某ブログによく現れる私のことを

記載する際の名前を拝借しています。

この名前もその道では有名かもー?

私は響きが気に入ってます♪

 

見てくれてるかなあー??

名づけ親のイマムラさーーん!!

 

それはさておき、

コメント等で皆様もご意見やご質問をドシドシ投げかけてくださいね!

それでは今後も宜しくお願い致します!!