
ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

和歌山県にある「レモネードカフェ」に訪問


f:id:Cozy1998:20160416220914j:image

今日は朝から灘の歯医者にて歯列矯正のワイヤー調整をやってもらいました。

そのまま兵庫県の実家に帰ろうかと思いましたが、今週の日曜日は雨との予報で断念しました。
で、Motor Works IMAMURAに行ってXT500の作業をしようと思ってツナギや部品を持って家を出ましたが、今日は工場は休みというのを日記で知りました。
なんてこったい。。。


そこで、せっかく天気がいいのでツーリングに行こうと思い立ちました。
目的地を決めて行くのはあまり好きではありませんが(何故なのでしょうねw)、前から行きたいなと思っていた和歌山県のとあるカフェに行ってきました。
お店の名前は「レモネードカフェ」です。


一枚目の写真の通り、大きなレモンの看板が目印ですね。
店内に入ってみると、


f:id:Cozy1998:20160416235832j:image


f:id:Cozy1998:20160416235847j:image

X JAPANのHIDE(hide)に関するポスターやグッズがいっぱい飾られていました。
そう、ここはhideにゆかりのあるカフェなのです。

今日はこちらでランチとお茶をいただいてきました。


f:id:Cozy1998:20160417000027j:image

こちらのカフェの名物が、写真のチーズケーキです。
私はドリンクに「真由子コーヒー」を頼みました。
すると、hideのギター柄のカップに入って出てきました。

カップはどこで買えるのか聞きましたが、非売品とのこと。残念…


チーズケーキとコーヒーを食していると、オーナーの貴志和子さんがお出掛けから帰ってきたので色々と話を聞かせてもらったりしました。

X JAPANやhideのファンの皆さんは是非訪問してみては?
きっと楽しめるはずです(^^)
詳しくは「レモネードカフェ」で検索を!


そうそう、レモネードカフェでまったりヤフオクを徘徊していると、、、



f:id:Cozy1998:20160417000812j:image


79~84年式のヤマハ SR400&SR500の純正メーターを落札しましたw
34A(84年式SR500)の再生用に使いましょうかね。


あれ??84年式のSR500??
一体何の事なんでしょうねぇ…?(* ̄ー ̄)




~終わり~