
ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

※悲報、ヤフオクで敗北する

f:id:Cozy1998:20160525223113p:plain


タイトル通りです。
XT500の部品取り車で競り負けました。

当初は「10万円ぐらいで落札でっきるっかなあー?♪」
なんて思ってたけど相手が悪かったです。
多分解体専門の業者です。


一般の方々から見ればただのゴミでしかないように見えますが、実はとんでもないお宝だったりします。
送料込みで20万円で買ってもバラして部品にして売れば元は取れるような代物だからネ。
相手も価値を分かっていて137000円まで勝負してきたのかもねぇー?

まあいい。
というわけで今私が探しているXT500のパーツは、
初期のハンドル、チェンジペダル、タンクのモール
です。

譲っていただける方、連絡してくださいねー♪


…というブログでしたっ。