
ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

第一回 XT500オーナーズクラブ「X(T) JAPAN」ツーリング実施

f:id:Cozy1998:20160720191712j:plain


7月17日の日曜日に「X(T) JAPAN」でツーリングに行って参りました。
といっても今回は二人で行きましたが。。。
しかし、並ぶとカッコイイー♪


今回参加してくれたのはXT500、TT500を研究しつくしているTパイセンです。
一度Motor Works IMAMURAに集合してから向かいました。ドダダダダダダッ
Tパイセン、走り方が荒っぽいですー!

で、行き先はというと…?


f:id:Cozy1998:20160720191746j:plain


例によって篠山の温泉ですww
そしてまた食堂にやって参りましたwww


軽くご飯を食べてから温泉を満喫します。
昼間は暑かったのもあって気持ちよかったなあー。


で、温泉の後は再び食堂に戻ってきました。
ここからの事は詳しくは書けませんが…w
ワカゾーとオッチャンとがクスクス笑いながら過ごしていましたw


目的も達成できたので8時過ぎに温泉前でTパイセンと別れます。お疲れ様でーーす!


夜の峠道を走り抜けます。ドダダダダァーー!
ヘッドライトが暗いので怖ーい。


ま、家に帰ってきて無事に第一回目の「X(T) JAPAN」のツーリングを終えることができました♪
温泉で目的も果たせたので大満足ですw





~終わり~