ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

宣伝!こんなの欲しい人いるかな?


f:id:Cozy1998:20160919055905j:image

 

 

SR400,SR500用デイトナショーワのリアサスです。

エンドアイ間の長さは320mmで純正と同じ(だったと思う)です。

全年式のSRにそのまま装着できて、チェーンカバーの加工も必要無し!

 

SRのノーマルのサスと比較すると、

ストローク幅も長くて伸び側ダンパーも調整できるようになります。

伸び側ダンパーを効かせることで、

ノーマルとは比べ物にならないぐらい走行時の安定性を感じることができますよー。

 

1年前に新品で買って3000kmほどだけ走ったブツなので、

多少の汚れとかはあるけどオイル漏れとかはありませーん。

 

って、都合のいいことばかり書いてるからちょっと嘘っぽく聞こえるなあww

 

 

ま、手軽にノーマルサスとの違いを体感したい方は声をかけてくださいね。

売るとしたら定価(30000円)の半額とかでいいかなあ~。

交渉にも乗りますよ。