
ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

11/13(日)のX(T)JAPANミーティングのお知らせ


f:id:Cozy1998:20161111210620j:image

 XT500オーナーズクラブ「X(T)JAPAN」部長のゆとりHです。

11/13(日)に大阪~奈良にてミーティングを実施します。

ちなみにXT500以外の方も参加OKです、オートバイの車種に制限はありません。

スケジュールはざっくりと下記の通りです。

 

・朝10時に「セブンイレブン 大阪茨田大宮2丁目店」に集合、または10時30分に「モスバーガー 外環石切店」に集合&出発。

(私はどちらも寄ると思います)

暗峠を抜けて12時30分頃に奈良のうどん屋「ぶれーど・う」にて昼食。

・15~16時頃に東大阪の「カフェ・デコンプ」にて茶シバき。

・テキトーに解散

 

※「ぶれーど・う」のうどんの数に限りがありますので、朝10時30分時点での人数で予約を取ります。

 また、暗峠は「酷道」と呼ばれるほど険しい道なので自信の無い方は別ルートで「ぶれーど・う」に迂回してもらってもかまいません。

 



f:id:Cozy1998:20161111212405j:image

 

皆様、ふるってのご参加宜しくお願い致します。

写真のお姉さんみたいにオートバイに乗る女性が来るかって?

それは皆さんが連れてきてください。

お願いします!(懇願)