ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

11月20日 X(T) JAPANミーティング in 篠山の温泉


f:id:Cozy1998:20161121214657j:image

 

篠山の温泉のTちゃんに会いたくて、部長権限を使ってX(T) JAPANのTパイセンとイマムラさんを無理矢理呼び出しました(パワハラ)。

 

天気が悪そうなのが心配でしたが、出発~家に帰るまで降られることなくツイてました。

 この日は地元加古川からの出発です、まずは三木のモトクロスサーキットにいるイマムラさんを迎えに行きました。

ちなみに、XT500のリアサスのスプリングをとある車種のスプリングに変更してみましたところ柔らかくて安定性のある足になりました。やったね!

 

で、三木のモトクロスサーキットに着きましたが途中の道がドロドロだったのでXTや足に泥が飛び跳ねて…

XTはオフ車だから泥にまみれてる方がカッコいい?

 

三木からはイマムラさんと東条湖横のワインディングを抜けて篠山に向かいます。

カメッ!カメッ!

(前に遅い車がいたので激しい走りはしませんでしたが)

 


f:id:Cozy1998:20161121215601j:image

 

途中、例によって少し道を間違えましたが今回は大してロスすることなく目的地に着きました。

Tパイセンとは現地集合で伝えてたけどもう来てるかな?

駐輪場にXTが停まってなかったけどまさか…?

はい、そのまさかでTパイセンは車で温泉に来ていました。

裏切り者ーッ!(ง°̀ロ°́)ง

 

 

で、食事と温泉でゆっくりしたあとは目的の食堂のTちゃんに会いに行きます。

もう会う前から心臓はドッキドキ!

…いました、Tちゃんです。

ちょーかわいいなあ~…♥

 


f:id:Cozy1998:20161121220107j:image

 

Tちゃんにソフトクリームを作ってもらうために、レジのタイミングを見計らって頼みに行きました。

その姿は挙動不審のようで?w

 

(アカン、やっぱ可愛すぎて目を合わせるどころか顔も見れない…)

Tちゃん「今日もバイクで来られたのですか?」

私「あ、ハイ。ちなみに同じ車種に乗ってるんですけど今日は偶然3人とも同じTシャツで来てたんですよーw」

Tちゃん「そうなんですね、仲いいんですねー。」

 


f:id:Cozy1998:20161121221218j:image

 

そう、この日はたまたま3人とも同じユニクロのSR400のTシャツで来てたのです。

気持ちワリィー!www

ちなみにこの写真はTちゃんにお願いして撮ってもらいました。

 


f:id:Cozy1998:20161121221601j:image

 

で、例によってTちゃんとのツーショットもパシャッww

ダブルピースのTちゃんがまた可愛くて…

 

ちなみに、Tちゃんの下の名前も聞くことができました(イマムラさんが聞いた)。

 

(Mちゃんかあ、名前も可愛いなあ~…♥)

 

さて、何だかんだやってたら5時ぐらいになってて外も暗くなってきたので残念ですが別れを告げます。

「また来まーす、じゃーねー」

 

Tパイセンとは温泉で別れて、イマムラさんと二人で大阪方面に向かいます。

帰り道の途中、

おっ、ここは前回の温泉ツーリングの帰り道で電装死亡で止まった交差点だな!?

「有馬富士公園」の交差点はもう忘れないぞ…

 

宝塚~伊丹ぐらいまで出るとイマムラさんと別れて大阪の家に一人で帰ります。

今回は問題なく7時半頃には帰れました。

 

 

帰り道もモチロンにやけっぱなしでしたw

ちょっとしばらくは温泉に通いましょーかねww

 

 

温泉行きたい人いればツーリングを計画しますので、声をかけてくださいね。