ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

Motor Works IMAMURA 忘年会のお知らせ


f:id:Cozy1998:20161207190019j:image

 

(写真は2014年の忘年会の写真です)

 

 

さあさあ、2016年もあっちゅーまで忘年会のシーズンに入りました。

SR界では名を馳せてるSR屋のMotor Works IMAMURAの忘年会を開催します。

日時は12/17(土)の18時から、場所は「和食のさと 歌島橋店」(大阪府西淀川区)にてしゃぶしゃぶ&一品料理食べ放題+ドリンク飲み放題の 2 時間コースを計画しています。

お金はアルコールを飲む方で4000円~、飲まない方で3500円~ぐらいみてもらえればいいと思います。

 

ご新規さん、女性の方々も大歓迎です。

Motor Works IMAMURAのオヤジに近づきがたいと思っていたアナタ、色々喋ってSRやXTについて勉強できるチャンスかもしれませんよ?

 

※予約の人数を事前に店舗に連絡しないといけないので、12/15(木)までにこちらのブログや私のツイッター、もしくはMotor Works IMAMURAのオヤジのブログやツイッター、インスタやFacebookに参加の旨を書き込んでもらえると幸いです。

 

 

では、皆様のふるってのご参加お待ちしております。