ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

1か月ぶりの篠山の温泉

2月に入ってからブログをサボってたな。

ここ最近仕事が忙しくてなかなか大変だったのよー

で、昨日の日曜日は例の篠山の温泉に行ってきたぜっ。

 

この日は友人のY君がわざわざLINEを入れてくれたのと、車を出してくれたので連れてってもらうことにした。

地元は晴れてたけど向かう道中は石ころのような雪も降ってきたから単車で行かなくてよかったよ。

 


f:id:Cozy1998:20170213180253j:image

 

さ、とうちゃーく。

着いたのは13時前で、腹も減ってたしTちゃんにも早く会いたかったけど先に風呂に行くことにした。

 ここのサウナはあまりキツくないので、湯と水風呂を交互に入るだけにした。

ここの露天はなかなか熱くていい。

30~40分ぐらい温泉に入って、お待ちかねの食堂に行く。

前に来た時は、2月に入ると日曜日でも来ない日があるとTちゃんは言ってたけど今日はいるだろうか?

 

……いました、Tちゃーん!

久々だからか、目が合うとドキっとしてしまって声が出なくなってしまう。。。

化粧は薄めだが、この子は細くて整った顔立ちなのでスッピンでもカワイイと思う。言いすぎ?w

(多分目も元々パッチリしてるだろうし)

 

レジで顔を合わせるとTちゃんも意識してるのか、何だか固い表情になる気がするなあ~…… 笑顔が見たいぜ。

 

昼食の竜田揚げ定食を食べた後はタイミングを見計らってTちゃんがレジにいる時にソフトクリームを頼みに行く。

作ってもらってる時に、

私「いつまでここにはバイトで来るんですか?」

Tちゃん「2/26が最終で、今日入れてあと3回なんですよー」

 

なんとっ、あと2回しか無いじゃないかっ!

しかも2/19は私用があるので篠山には行けないぞっ。

となると、2/26に行くしかないな…

 

おっと、Y君を長らく待たせてしまったな。

ソフトクリームも食べ終わったので、食器を片付けてTちゃんに挨拶して帰るか。

「また来まーす」

 

Y君に運転してもらって家に帰る。

少し微睡んでいたのもあって、あっという間に家に着いたような気がする。

ありがとよ、じゃーなー

Y君も日曜日は色々忙しいらしく、26日は私一人になりそうだ。

合うのが2/26が最後になってしまうことを考えると胸が痛いなあ…

こんなに一目惚れしたのはTちゃんが初めてかもしれん。

Tちゃんロスは何かで補えるのだろうか?

 

 

この後は、ばーちゃんの家に置いてあるドラムをシバいてこの何とも言えない気持ちを発散した。