ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

色々レア物を持ってますねん


f:id:Cozy1998:20170409122530j:image

 

今日は朝から部屋の片付けをしています。

色々と普段から無駄に物を買ってしまっているので、部屋が狭いなあ……と。

色んなSRのパーツが部屋に転がってたので何となく写真を撮ってブログに掲載してみました。

一見ただのSRのノーマルパーツに見えるけど、これらの貴重さがわかるかなあ?

(ちなみに、写真左上のフライホイールケースカバーはXT500のものだっ)

 

でも、これらはコレクションのほんの一部にしか過ぎず他にも色々持ってますねん。

 

2J3、2H6のパーツを探してる人がいれば声をかけてねー♪

…という宣伝の記事でした(笑

 

 

さ、引き続き部屋の片付けをするぜ。