ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

うぃーあー!!!!


f:id:Cozy1998:20170707211423j:image

 

エーーーッックス!!

のライブチケットを入手した!

7/11の大阪城ホールで19時から開演!

当日は火曜日なので通常であれば仕事ですが、当然この日のために会社を休みました。

 

 
f:id:Cozy1998:20170707211830j:image

 

X(JAPAN)といえば、初期(1988年~90年前後)のこのヴィジュアルのイメージが強くて、ドラムを破壊したり消火器をブチまけたりしてた時代もありましたが……

時代と共にメンバー(特にYOSHIKIが)も丸くなり、なおかつ5月にYOSHIKIが人工の頚椎を装着するという手術後なのでアコースティックライブになるとのこと。。。

 

が!!

初期の曲のRose of PainやUnfinishedを数十年ぶりに演奏してくれるとかしてくれないとか?噂が立っていて、当初は行く気は全く無かったのですが徐々に行きたくなってきて、チケットを入手してしまいました。

 

コレクター気質やから「限定」とか「レア」の響きには弱いんよな~

 

座席もまずまずステージに近そうで、メンバーの顔が見れるかな?

 

 

いや~、チョー楽しみやなあ♪♪