ゆとりH君のヲタ日記

平成4年式の「ゆとり」がいろいろやってみるよ!

8/12(土) X(T)JAPANミーティングのお知らせ


f:id:Cozy1998:20170809125454j:image

 

エーーックス!!のミーティングを8/12に実施したいと思います。

 


f:id:Cozy1998:20170809125532j:image

 

おっと、間違えた。

X JAPANじゃなくてX(T)JAPANの方ね。

参加はXT500他、空冷シングルにお乗りの方のみの対象となります。

集合はAM11時に大阪府門真市国道1号線沿い、パナソニック前のローソンです。

 


f:id:Cozy1998:20170809130214j:image

 

ここね。分かるかな?

 

 

で、街中を30分ぐらい走って、ランチを食べにとある洋食屋さんに入ろうと思います。

 

まったりグダグダしてからは東大阪のカフェ デコンプに行ってまたグダグダする予定です。

で、夕方16時頃には解散しよーかなーっと。

 

 

上記の通り、走りよりも食事&トークがメインです。

空冷シングルにお乗りの皆様、奮っての参加のほど宜しくお願い致します。

 

 

あっ!ちなみにSR乗りでキレーなスレンダーなオネーチャン(年齢XX歳)も1名参加が決定していますので、女性の方もぜひぜひお越しくださいませー♪